園長先生ありがとうございました!
- 2017年4月4日
- 読了時間: 1分

年長さんの卒園式が終わり、束の間の静けさの中もうひとつの卒園式が行われました。
長年北方町の子ども達の成長を助け、見守り、立派に世に送り出してくださった
福谷園長先生が今日でお勤めを終えられました。
いつも子どもたちの事を第一に考え、自ら楽しんで行動する
先生はいつも私達のお手本でした。
つらいときに、あなたの笑顔にどれだけ癒されたことでしょう。
寂しいときに、あなたの優しさにどれだけ勇気付けられたことでしょう。
同じ時代を一緒に過ごすことができてとても光栄でした!

ふくたに先生が保育園を退職されるのは、とても寂しいことですが(ガタローは泣いちゃいました)
他の先生がたと一緒の写真の笑顔から、
「子ども達に対する愛」はちゃんと後進の先生方に伝わっていると確信しました。

「安心してください!伝わっていますよ!」
これから少しだけのんびりされるかもしれませんが、
子ども達を大好きな先生のことですから、近々お会いできるのを楽しみにしてします(^^)
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
そして、第2の人生を楽しんでくださいね!


















コメント